プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に積極的にせまられる(好意を示される)
事が好きで、実際それで相手と付き合った
男性の方に質問です。

どんな風にせまられましたか?
どうして付き合いましたか?

A 回答 (2件)

>女性に積極的にせまられる(好意を示される)

事が好きで、

はい。私のことです。自分から迫るのは嫌です。というか自分から迫った結果つきあった相手は大抵ハズレですね。女見る目がないのかも。むしろ相手からくるほうが長続きしますね。

>実際それで相手と付き合った 男性の方に質問です。
前のカミさんも、学生時代に元彼にフラれて私のところに訪ねてきたのを慰めていただいちゃいました。離婚直後につきった彼女は、メールで1か月以上だらだら口説いていたら、じれてしまったらしく向こうから抱いて欲しいと言ってきました。それまでに3回くらいは一緒にメシ食ったくらいの関係です。
今のカミさんも人妻ともう一人あんまりタイプじゃなかったしつこい女性を押しのけて「私と結婚した方がいい」と迫ってきました。
女性に迫られる方が好きだってばれてますね。きっと。

>どんな風にせまられましたか?
ちょこっときっかけはつくりますが、放置したりすると向こうから会いたいといってきます。大抵こちらは二股やってたりします。余裕でかわしていると、いつのまにか向こうがじれてくる。

> どうして付き合いましたか?
前のカミさんは昔からのペンフレンドで一度会って、ペッティングまでしたけど彼氏がいるみたいでそのままで、2年後に会いにきたから飲みにいって、アパートに泊めて・・・あとは私が東京に会いにいって、その後は普通につきあって結婚でしたね。

カミさんが元彼と浮気していたから、結局20年目に離婚。そのとき13歳年下のネットの友達と時々会ってメシ食って。その時点でワインパーティで知り合った彼女とつきあっていたので、彼女の誘いを交わしていたら「ホテルをとって頂戴」と。こりゃ驚きました。
こんなに言うと私がモテモテのイケメンに思えるでしょうけど、当時44歳のオヤジ。もちろん先妻に裏切られて、必死でスポーツクラブに通い腹筋にはちゃんと縦にも横にも区切りがはっきり出るまで鍛えました。
性欲さえあれば、身体をきたえるのは簡単。それと私チビですからもともとモテると自分でおもってない。顔は、そんなに悪くない。
だから、寄ってくるのを待って捕まえる。
でも、だいたいじらして落ちるのを待つ、
これしかやっていない。それとメールで口説く。
ものすごくまめにメールを書いて、絶対に会いたいと言わない。あるときぽつんと「どうして、あなたは私と会ってくれないのかなぁ」みたいに書くと
「あれ?私誘われたことありました?」と言ってくるから
「誘ったら断られそうなので、でもよろしかったら青山にちょっと素敵なシチリア料理の店がありますから、いかがですか。またワインもいけますよ。」
みたいに誘うと、大成功だったりします。
    • 0
この回答へのお礼

>自分から迫るのは嫌です。というか自分から迫った結果つきあった相手は大抵ハズレですね。女見る目がないのかも。むしろ相手からくるほうが長続きしますね。

そうなのですね~。
なんとなく男性の立場に立ってみると、分かる・・気が
しないでもない、ような?

詳しくご回答ありがとうございました!

○年下の女性でした

食事の帰りに部屋にコーヒーでも飲みましょうって誘われました。
部屋で普通に話をしていた時に、女性が体を寄せてきたのでその場で最後まで・・・
彼女の部屋で一泊してから付き合いました、彼女の部屋の合鍵ももらいました。
3年位付き合いました。

○二つ上の女性
食事の後に部屋に誘われ、部屋で飲み直しているときに誘われて
付き合うというよりセフレ関係でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます。