dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
ある女性と理由があり、一人暮らししている自分の家で同じ布団で寝ていたとします。

その女性に友達として好意を持っていた場合、Hしちゃうことはありますか?

また、女性の方から誘ってきた場合、以下のシチュエーションごとにあなたの対応を聞かせてください。

(1)お互いフリーでただの女友達、容姿や内面は好み

(2)どちらかに恋人はいる、けど容姿や内面はすごく好み

(3)お互いフリーの元カノ、お互い嫌いになって別れたわけじゃない

A 回答 (6件)

(1)は相手によって微妙です。


自分から見たら友達止まりなのに、相手が自分に対して本気の気持ちを抱いていた場合、しちゃった後に責任を取れない(想いに応えられない)ので頑張ってブレーキをかけます。
逆に、自分から見たらただの友達止まりでも、相手も同じような感覚で、お互い割り切れる関係であれば、しちゃうかもしれません。
(2)は自分に恋人がいる場合、我慢しようと思います…が、好みで迫られたら抑えきれないかもしれません。逆に相手に恋人がいるのなら、自分はフリーで、好みの子が迫ってきているので、確実にしちゃうと思います。ただ、相手の子がこういうことできちゃうんだなぁという印象は持ってしまうと思います。
(3)はお互いまだフリーというところがポイントで、しちゃうと思います。
    • good
    • 0

その人の倫理観によります


既婚者の私はそもそもそういう状況を避けますし、仮になったとしても手を出そうとも思いません

独身でも今後どういう関係でありたいかで行動は変わります
変わらない人は獣なだけです
    • good
    • 0

もちろん断ることはないです。

    • good
    • 0

私はその状況なら迫られる前に、自分から迫ります。



ですから迫られて拒む理由は見当たりません!
    • good
    • 0

 還暦のオジサンです。

まだ?男です。

 1)~ 3)のどれも拒みません。“拒む”なんて女性に失礼なことはしたことありません。
    • good
    • 1

私だったら、どの場合でも拒みません。


女性から迫って(誘って)きたものを拒む必要はないとおもいます。
拒む女性がいるとすれば、母・姉・妹などの血縁者くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています