これ何て呼びますか

自分の精液を飲んだことありますか?どんな味ですか?

自分は勇気が出ず、まだ試したことがありません。
ホモじゃないのでもちろん他人のを飲もうという気には全くなりません。

A 回答 (9件)

補足。


そう言えば昔、それ飲んだ奴いました
でもそいつ、別に何でもなかったです
そ~でしょうね、だって元々ソレは
何であれ、自分の体の一部分なので
拒絶反応など出る訳ありませんよね、
・・でそいつに、どんな味だった?
と聞いたら、味は特に無いけど、口の中がなんかべとべとで嫌な感じだ・・
と言ってた様な気がします。
女が男のソレする時もそんな感じなんだろ~なと。
別に特に異常はないだろと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成分的には問題ないでしょうけど、精神的なダメージがすごそうで…。

お礼日時:2021/02/17 21:12

そうですね・・多分。


それをした・・・・の記憶の
精神的ダメージは、暫くは続くと思います。
その選択は正解なのだろうと。
    • good
    • 1

イカ生臭い匂い

    • good
    • 0

男ですが、有りますよ。

    • good
    • 0

>糖尿病の人のは甘いって聞いたことがありますが…。



小便の間違いじゃない!
私の一族で糖尿病の病歴がある人はいません。

精液が甘く感じるのは成分に果糖やアスコルビン酸(ビタミンC)が入っているからです。
精液を飲みたくない女性の、「苦い、まずい。」と言う話が伝播しているsex伝説です。

精 漿 と は
精液は,精巣上体,精管,精嚢,前立腺,尿道球腺などに由来する分泌液と精子との混合物である(図 1)。
精子自体は精液中の 1 ~5 %に過ぎない。
尿道球腺液(カウパー腺液)は射精前に分泌される透明なアルカリ性の粘
液で,尿道の潤滑剤として機能する。
射出精液の大部分は前立腺と精嚢に由来する。

最初の分画は漿液性の前立腺分泌液で,精液の 15~ 30%を占める。
クエン酸は精液のpH を弱アルカリに維持している。
また,造精・精子の運動促進や精子クロマチンの安定化などに関わる亜鉛も含まれている。
精液特有の匂いの元となるアミン,精液の液化に関与するprostate-specificantigen(PSA)等のプロテアーゼ,酸性フォスファターゼなど多くの生理活性物質を含む。
中間の分画は,精巣上体尾部分泌液,精管膨大部分泌液,精子,ゲラチン
様物質から成る。

最後に射出される分画はゲル状の精嚢分泌液である。
精液の 70 %以上を占める最大の分画で,凝塊を形成するsemenogelinなどのタンパク,精子の運動エネルギー源となる果糖,アスコルビン酸,prostaglandin(PG)などを含む。
射出時には,前立腺液と精嚢腺液との間に精子が混在し,一部凝固した不均一な液体だが,数分で溶解してほぼ均一な液体になる。

その液性成分をま と め て 精 漿 と い う(Owen and Katz,

参考URL(弘前大学医学部産科婦人科学教室 生殖における精漿の免疫修飾作用)
http://www.med.hirosaki-u.ac.jp/~obste/rinsanpu/ …
    • good
    • 0

思い出しました、


中学の時僕の友達が、好奇心から
自分の精液を顕微鏡で観察したら
スポイトで一滴だけだったのに、
そこには無数の精子がピョンピョン
飛び跳ねていたそうです。
その友達はそれがショックだった様です
まさか自分の中にあの様な生き物がうじゃうじゃと飛び跳ねているなんて・・と、それが目に焼き付いて消えないらしくて暫くの間、病人みたいな顔してましたね

なので、そんな気持ち悪い液は
例え興味あっても、飲まない方が、
良いのでは・・と思うけど。
決して飲み物ではないので・・
顕微鏡で見て見ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みたくないけど飲んでみたいというこの葛藤…!
絶対後悔すると思うのでやめておきます…。

お礼日時:2021/02/16 20:59

僕も飲んだことは有りませんが、彼女はほろ苦くて美味しく幸せを感じる味と言って飲み干してましたよ

    • good
    • 0

甘かったですよ。


彼女の口に出したら、口移しで戻されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病の人のは甘いって聞いたことがありますが…。

お礼日時:2021/02/16 20:58

人それぞれ味が違いますよ。


飲ませてもらうとわかります( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています