アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、彼女と初めてHをしようとしました。
ところが私のモノがしっかりたたず、ゴムをつけることも出来ませんでした。
正確に言うと、愛撫しているときはたつのですが、ゴムをつけようとすると中途半端にしぼんでしまうのです。

仕方なくゴム無しでしようとしたのですが(相手は婚約者なので妊娠しても責任はとれます)、正常位で入れようとしても届かない感じで入れられませんでした。

ちなみに私は32歳で経験無し。彼女は31歳でやはり未経験だそうです。
私のもののサイズは勃起時に10センチくらいです。
また、彼女はちゃんとぬれていましたし、中指と人差し指2本は入りました。。

私のサイズ不足なのか、体勢が悪かったのか、どうなのでしょう?
他にもこうしたほうが良いよというアドバイス、お願いします。

なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

日本人のペニスの平均サイズは勃起時13センチ程度といわれてます。


勃起した状態で恥骨に物差しを当てて計ります。
用途としては膣の入り口から子宮口まで7~8センチですから、10センチもあれば十分挿入可能です。
彼女の腰の下に枕でも引いて、少し腰を持ち上げるようにすると密着感が出ると思います。
つまり覆い被さるのではなく、膣口に対して90度の角度が取れるように女性の体勢を整えるということです。
膣も人により多少上とか下(お尻に近い)とかありますから、下付きで豊満な女性と太って腹が出た男性でやると厳しいですよ。
また経験が浅いと、騎上位の変形で、彼女を上にしてという方法もよいかと。
機能的には問題ないので、一度出来れば巧くいくと思います。
ゴムを付ける時に萎むのは普通で、気持ちが逸れるとそうなります。
風俗ですと女性が口に含んで愛撫しながら被せるくらいで、私も中断してガサゴソやってると萎んで「ごめ~ん」ということはよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、改めてサイズを測ってみたら12センチありましたので、平均近くなので安心しました。
ちなみに彼女も私もお腹は邪魔になるほど(笑)出てないので平気なはずです。
騎上位の変形は試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:21

沢山の回答を頂いてわかってきたかと思いますが、さらにもう一つ


 正常位の場合おしりからゆっくり上へむけてさするように移動させていくとここかな?っと言うのが必ず感じます。 何度か上下させればあそこの感触でわかりますのでやってみてください。
 
 そうすることで興奮してきて元気になるというのもありますよ。
 あと付けるときには袋を開けてさらにあそこにかぶせて(裏表を間違えないように)なんて考えているとなえちゃいますのでそのときは付けるまで彼女におさわをしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすりつけて興奮させるのはやってみましたが、ゴムをつけようとしたとたん萎えます。
彼女はHに対してほとんど知識が無いらしく、さわるのも上手くいきません。
それはそれでゆっくりお互い学んでいけば良いんでしょうけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:30

別に問題がある状況ではないと思います。


あえて言うなら、やや焦りすぎというのが問題と言えなくもないですが、それは普通の事ですし。

勃起が半端になっちゃう…というのは、要するに気分的な問題です。
焦ってしまったとか、ゴムを付ける方に気がいってしまったとか。
慣れればそんな事も起きなくなると思いますし、
どうしてもというなら相手の方に付けてもらうとかするとまた違うかも。

体勢的には…正常位なら、ちょっと足を持ち上げてもらうとかして、できる限り目で見て位置を合わせてみるとか。
その時も、相手の方に「この辺?」とか聞きながらだとわかりやすいかも。
相手の方が未経験との事ですので、双方よくわかんないという事もありえますが、それはそれで楽しんでしまえばOK。

逆に質問者さんは寝転がって(抵抗ある人はあるようですが…)、相手の方に合わせてもらうのも良いと思います。
人によってですが、相手の方を横向きに寝かせてしまった方が合わせやすい事もあるみたいです。

どんな体勢にしろ、一度成功すると何となく感じが掴めますので、のんびり楽しみながら、色々お試し下さい。
二人で道を探りながら進むのも、また楽しいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っていたのは確かにあったと思います。

彼女が恥ずかしがったので部屋を暗くしたので見えませんでした。
目で確認してみます。

楽しむことは大事ですね。忘れかけていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:27

質問者のかた。

サイズの問題では無いのでは。
確かにお二人とも緊張が災いしているのだと思います。いいムードでリラックスしてください。結構たたないと焦ってしまいませんか?それは、その行為に禁物です。焦れば焦るほど自分自身が言う事を聞いてくれません。それからお酒を飲んだのであればそれも控えた方がいいと思います。2回~3回と回を重ねればうまくいきます。あまり心配しない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は食事の時2、3口しか飲んでませんし、その後シャワーを浴びているので酔ってはいませんでした。
リラックスと回数を重ねるしかないみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:25

もう一点、そもそもペニス先端と膣口が当たってますか。


ペニスの先に目がついてればとも角、感覚でやりますから場所が違うところに押し当てたということはよくあります。
風俗ですと、女性が手でペニスを導いてくれますが、逆に言えば経験が浅いと巧くいかないことも多々あります。
彼女の手をペニスに導いて、自分の膣口に当てるようにしてもらうとか、そんな方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応指で確認したりしたのですが、入れようとすると彼女の体を私の体で押し出してしまい上手くいきませんでした。
やはり彼女の協力も必要なのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:23

>ゴムをつけようとすると中途半端にしぼんでしまうのです。


「緊張」によるものです。初めての頃には良くある事です。
1度や2度の失敗は気にしないように。
焦れば焦るほど、ドツボに嵌ります。
>正常位で入れようとしても届かない感じで入れられませんでした。
体勢が悪いんですよ。
彼女の足、真っ直ぐ伸ばしていませんでしたか?
膝を曲げて、インリンのM字開脚みたくすると良いですよ。
AVとか見て勉強するのも良いかも・・・。

お互い、初めてとの事なんで
お酒を軽く飲むとか、お風呂に一緒に入るなど
とにかくお互いリラックスすることですね。
頑張って良い思い出を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日、試しにゴムをつけたときはすんなりいったので、緊張が原因なんでしょうね。

体勢はM字開脚させたのですが、挿入しようとすると彼女の体が逃げるような感じになっちゃいました。
お酒は飲むと寝ちゃうので、お風呂とか使ってリラックスするようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 09:17

#1です。

補足&お礼ありがとうございます。
挿入が容易なのは正常位かな(個人的には)。
ただし彼女も緊張しているでしょうから体が固くなっているはずです。それをほぐすのも重要ですね。
サイズに関しては関係ないと思いますが、ゴム装着時には変な間が空いてしまうので緊張も相まって小さくなるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識では正常位が容易と知っていたのでそれしか試しませんでした。
彼女が体を固くしていたというのもあったと思います。
なんとか緊張をほぐすよう勤めてみます。

再び回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/17 09:14

サイズや体位の問題ではないですね。


答えは
「緊張」
です。
最初はそんなもんですよ。
焦らず挑戦してみてください。

この回答への補足

補足します。
ゴム無しで挿入するときは、ちゃんとたっていました。
もしサイズ不足なら、どんな体位がいいのか知りたいです。

補足日時:2005/02/16 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張してお互い体が固くなって届かなかったと思いたいです。
焦らず再挑戦します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています