dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーで中イキしてみたいです。
どうしたら出来ますか??

A 回答 (5件)

うーん・・・どうすれば・・・っていう答えはその女性によって個人差があると思いますけど、ちなみに私が初めて中でイク・・・を経験したの

は23の頃にお付き合いしていた男性に初めて振動系のバイブを使われた時でしたよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

私は指でおへそ側を擦ると中イキします笑


私の場合2本でやるのがイキやすいです。彼氏にしてもらうより自分でやった方が気持ちいいところも分かるのでイキやすいです!
    • good
    • 1

それは、女性ですか?女性でしたら、ユーチューブで女性中イキで調べたら出てきますよ。

ついでに、URL貼っておきますね。
    • good
    • 0

ぶっといバイブを使いましょう。

    • good
    • 0

お相手と相談して頑張りましょう、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!