電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にフェラされたら気持ちよくてすぐいきそうになって我慢できないんですが
これって普通ですか?
長く耐えられるように対策とかないですかね?

A 回答 (7件)

普通ですねー。

チンポ咥えられてぺろペロされたら凄く気持ちいいのでいきそうになります。
    • good
    • 1

お早うございます。


>彼女にフェラされたら気持ちよくてすぐいきそうになって我慢できない
 んですがこれって普通ですか?
→普通です。感度の鈍ったお爺さん以外はすぐ出てしまいます。
>長く耐えられるように対策とかないですかね?
→何をやっても無駄です。若くて感度が良い証拠です。
 これを逆手に取りましょう。
 
 私も彼女にフェラされるとすぐに出てしまいました。5分保ちません 
 (-_-;) ただ、すぐに回復します。出しても5分もすれば再起します。
 今度は長持ちします。これでフェラを充分楽しめました。
 3回目でも15分もあれば再起しました。しかも今度はとても長持ちし
 ます。よって、彼女と合体するのは3回目だけで充分でした。
 ただ、2回戦、3回戦が出来るように、普段から身体を鍛え、基礎体力を
 つけておくことが必要です。
    • good
    • 0

居そうで居ないフェラ上手❗貴重な存在です。

    • good
    • 0

女性側からするとなかなか行かないよりすぐ言ってくれた方が嬉しいですなかなか行かないと気持ちくないかな?下手かな?ってふあんになりま

すあ、行く時やいくまえに気持ちすぎるやばい!ってことちゃんと彼女に伝えてくださいね!
    • good
    • 0

ならもうフェラされる時はいったあとお掃除フェラとしてしてもらうなどとかはどうでしょう!


そっちの方がいったあとも気持ちいし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
それもいいですね!
でもフェラで気持ちいいのを長く味わって限界まで我慢していくのが理想なのでやっぱりフェラ耐えられるようになりたいです!

お礼日時:2021/02/23 00:47

フェラ上手な女性となら、当たり前。

フェラべたな女性だったら、つまらんからもうやめてけれと。
    • good
    • 0

慣れです!別のこと考えたりとかしてたら意外ともったりしますよ!色々試してみてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー
もう何年もですが慣れません…
毎回我慢できずいってしまいますね

お礼日時:2021/02/23 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています