アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とイチャイチャしたあと
相性の話になり

相性がいいと言うと

キスは好きーと。吸い付く感じが好きといわれ

キスは? じゃあエッチは好きじゃないのかと
思ってしまいまた、
何も聞かなかったですが。

そういう意味?

A 回答 (4件)

ていうか、「性格の相性はさほど良くないけどねー」って言ってる気がするんですけど……((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

質問者様はキスもセックスも好きでしょ?


そういうことですよ。
    • good
    • 0

相性(体)が良い という事は、行為自体も良い と、言う事です。



もう少し、あなたに積極的に攻めてほしい 願望も有るのかも。

次回は、彼のいたるところに、吸いついて やりましょう。
    • good
    • 0

キスは好きだけど、エッチの相性はさほどでもないと言う感じを受けました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!