アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日になったらオナニーしてしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

どうしても嫌なら、、、


ダブルワークで毎日仕事したら?
    • good
    • 0

土日って考えると週2ですよね。


まあ良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

本物人間やるとか?


お金使うかせふれか恋人
    • good
    • 0

普通です。

それが原因で不都合な事があるなら、オナ禁でしょう。
    • good
    • 0

毎日すれば日常

    • good
    • 0

あなた、男性? 


女性も同じなので、是非、前日でも良いので誘ってください。
    • good
    • 2

どうしたらいいかと聞かれても、あなたがどうしたいのかわからないと答えようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなにーしたくないです

お礼日時:2021/02/25 14:02

相手を見つけることです。

    • good
    • 0

自分が飽きるまでオナニーをすれば良いです、兎に角もう嫌だと言うまでオナニーをしまくる、此れに限ります。

    • good
    • 0

そんなふしだらな子は私のペットにして首輪を付けてお仕置きをしてあげます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています