dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性にノリノリな彼女ってどうですか?

お付き合いして1年経つ彼氏がいます。私は19歳にして初めての彼氏なので、彼とすること全てが新鮮でとても楽しんでいます。

初めてラブホに行った時も感動してしまい、旅行先では必ず変わったラブホを巡ってみたり、18禁ショップへ一緒に行って「これ使ってみたいね!」と言い合いながら買ったり……。私は人一倍好奇心が強いので、何でもやってみたいと思ってしまいます。彼も性欲が強い方なので、こういうことを彼女と一緒にできるのが嬉しいようです。

ですが女の子は性的なことに顔を赤らめるくらいの方が可愛いと思います。自分が男性だったら、そういう女の子にキュンときます。
もちろん今もやはり恥ずかしい気持ちはありますが、彼と一緒に新しい景色を見ることが楽しくて、良い意味で友達のような感じで全部を楽しんでいます。

彼にこういう自分でもいいのか尋ねると「こんな最高な彼女いないよ!!」と言ってくれるのですが、皆さん的にもそうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

恥ずかしい気持ちもあるけれど、楽しいなんて最高です。


彼氏さんが羨ましいです。
二人で楽しんでください。
    • good
    • 0

いいと思います。


男性って基本スケベなので同じ温度感でエッチに取り組んでくれると愛情もそうなんですが友情も強く感じますw
自分は撮影が好きなので一緒に衣装とか場所、プレイなどを考えてくれるパートナーだとスケベ心もワクワクも格段に違って感じます。

顔を赤らめつつ積極的で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

最高。


金のわらじ を履いてでも、探したいね。
ただし、わたしだけ に、娼婦であってほしい。
    • good
    • 0

僕も、そんな最高な彼女いないと思います。

    • good
    • 1

それで仲良く続けばいいでしょう。


子供が出来た後も維持続行できるようにに祈ります。

育児責任できた時の覚悟を2人で充分背負えるカップルに成長されることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A