チョコミントアイス

大学生女です。
私は自粛中にメイクを研究し、すっぴんとは程遠い仕上がりを施せるようになりました。
アイプチも使っているからか、同級生内で整形説が噂されるようになり、なんだかショックでした。
私は整形肯定派ですが、やっぱり他人に(整形?)と言われているのかと思うと気にしてしまいました。
前のメイク方が自然でいいのかな?とも思いましたが、自分では今のメイクの方が好きです。前のメイクにも戻したくないです。
こんな時、他人からなにを言われても、気にしないようにするための考え方やアドバイスありますか??

A 回答 (3件)

Σまさかこの時間に返信があるとは・・・


暇かっ!
あ、それは私でした(笑)

それと訂正です。吉岡○帆さんの字が間違ってました。
変換をよく見てなかった^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとこのことについて考えてしまって寝れなくなってしまいました笑笑
温かいコメントありがとうございました✨
明日も用事で人と会うのですが、このコメントを思い出して気にしないようにしたいと思います。(ほんとは怖いですが泣)

お礼日時:2021/03/05 02:59

思い付きで良いですか?


まず、あなたに対する周りのイメージを変えることだと思うんですぅ。
んで、整形疑惑をかける人たちのいる前で電話がかかってきたフリをして、

「もしもーし。うんうん?え、私?いや、整形じゃねぇーよ!w」

私の妄想では、吉岡○保さんバリの笑顔でツッコミを入れる。
これで整形疑惑を面白い子へと方向転換しつつ、可愛らしさもアピール!

し~ん・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニークな回答で面白いです笑笑
こんな感じに、あまり真剣に受け取らずフラットに考えればいいのかなぁと思うことができました!メンタルの問題ですよね、、がんばります!

お礼日時:2021/03/05 02:38

毎日半顔メイクにする。



整形級のメイクが出来るって素直に喜んで良いと思いますけどね
周囲にひどい僻み屋さんしかいないんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半顔ですか!笑なかなかインパクトある仕上がりになると思います、、
なるほど(この人ひがんでるんだなぁ)と考えるのはありですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!