加藤晴彦の、出身高校わかりますか??
それと、名古屋のどのへんに住んでいるのか分かればなるべく早く教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ずいぶん時間がたってますが・・・。


ご実家は天白区です。
八事の、八事霊園のあたりです。
    • good
    • 0

出身校は名古屋大学付属高校だったと思います。

たぶんそうです。
今は、東京に住んでるんじゃないかな??
ご実家は千種区か、昭和区だと思いますよ。詳しくは知りませんが・・・。前に、「家は東山動物園の近くだぁ」ってテレビで行ってましたから!
    • good
    • 0

確か以前ご本人が愛知県の中京テレビで放送されてるPSって番組で名古屋大学教育学部付属高校って言ってた気がします。

    • good
    • 0

愛知高校です。



住んでる場所までは、わかりません。愛知高校は間違いないです。僕の友達が自慢してました。ちなみに、1つ上です。年齢が。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて
そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。
ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。

ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。
加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

Aベストアンサー

全国ネットの番組では、現在「おもいッきりイイ!!テレビ」火曜日レギュラーです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%83%83%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%82%A4!!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

それと、ローカル番組の司会「PS」もしているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%B4%E5%BD%A6

数ヶ月前に交際していたアナウンサーと破局したというのは、ニュースになってました。いつだか不明ですが、事務所も移籍しているようですし・・・。そういうのはあまり関係ないかもしれませんが(事務所移籍については影響する場合はあるかも。)確かにあまり見なくなりましたよね。

Qなるべく早くご回答いただけると助かります。

なるべく早くご回答いただけると助かります。
野久保直樹さんについてお聞きしたいことがあります。
彼に誕生日プレゼントやファンレターを送りたいのですが、
もうワタナベエンターテインメントの所属ではないため
そちらに送ってもご本人には届かないそうです。
どちらに送れば良いのでしょうか、
それとも今はご本人に何かお届けすることはできないのでしょうか・・・
ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

※先ほど同じ質問をさせていただいたのですが
表示されてないようなので再度書きました。
もし重複してしまっていたらすみません。

Aベストアンサー

劇団たいしゅう小説家

〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟6F((株))キティフィルム内

おそらくこちらに送れば届くのではないかと。
6、7月にもこの劇団の舞台に出演されるそうなので。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

Qタレントの加藤晴彦さんを騙した芸人は誰ですかね?

タレントの加藤晴彦さんを騙した芸人は誰ですかね?

Aベストアンサー

こんな芸能記事が出ていました。
参考程度にどうぞ。

>加藤を嵌めた芸人は元ジャリズムの山下しげのり
http://www.asagei.com/excerpt/57703

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Q中山美穂さんと加藤晴彦さん共演のドラマ

 ドラマの時期はわかりません。中山美穂さんが主演で、加藤晴彦さんは中山さんに思いを寄せる(?)役だったと思います。どうしても題が思い出せません。
 題とどんなドラマだったか知りたいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2001年にTBSの東芝日曜劇場で放送された「Love Story」でしょうか?

あまり自信がないのですが,豊川悦史さんがスランプ中の作家?かなにかで,中山美穂さんが出版社の豊川さんの編集者だったような・・・
中山美穂さんの出版社に加藤晴彦くんが居たような・・・?

他に香取慎吾くんとかでていませんでしたか?
記憶違いでしたらごめんなさい.

参考URL:http://www.tbs.co.jp/love-s/index_top.htm

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html

Qあいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを
卒業してしまったのですか?
気になって眠れません(;;)

Aベストアンサー

こんにちは。

 検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。

では。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7744368

Q斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

違うかもしれませんが
http://www.soai.ed.jp/

Q加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

 最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。

 っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。

 あと、あれって面白いんですか?
 すごい場を寒々しくさせてないですか?

Aベストアンサー

そうですね。
今までの自分の仕事、キャラに限界を感じたのでは。
芸能界で生き残っていくなら、何でもありです。
ただ、自分がそうしたくてしてるのか(今までは、事務所の売り方の方針で、許されなかった)お金のためなのかはわからないですよね。

Q名古屋に住んでる芸能人

題名どおり、名古屋に住んでいる芸能人を
教えてください!!

Aベストアンサー

宮地佑紀生・つボイノリオ・伊藤秀志・矢野きよ実・坂東英二・山田昌くらいでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報