dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加藤晴彦の、出身高校わかりますか??
それと、名古屋のどのへんに住んでいるのか分かればなるべく早く教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

ずいぶん時間がたってますが・・・。


ご実家は天白区です。
八事の、八事霊園のあたりです。
    • good
    • 0

出身校は名古屋大学付属高校だったと思います。

たぶんそうです。
今は、東京に住んでるんじゃないかな??
ご実家は千種区か、昭和区だと思いますよ。詳しくは知りませんが・・・。前に、「家は東山動物園の近くだぁ」ってテレビで行ってましたから!
    • good
    • 0

確か以前ご本人が愛知県の中京テレビで放送されてるPSって番組で名古屋大学教育学部付属高校って言ってた気がします。

    • good
    • 0

愛知高校です。



住んでる場所までは、わかりません。愛知高校は間違いないです。僕の友達が自慢してました。ちなみに、1つ上です。年齢が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!