プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子のおなネタを教えてください

A 回答 (3件)

やはり一位は、同じ学校の好きな男子がオカズになります。


そして翌朝、顔を合わせただけで真っ赤になってしまい、
すぐにばれてしまいます。
その男子に、「昨日のオカズ、誰?」って聞いてみたいんですが、
よいのでしょうか?
    • good
    • 3

ふむふむやはりイケメンとおてんてんでしょうか!!

    • good
    • 0

セックスを想像するのかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています