ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

次、アカウントを設定するのならばどのような名前にしますか。

A 回答 (4件)

だと良いのですが。



おやぷみスレ宜しくお願いします。
「次、アカウントを設定するのならばどのよう」の回答画像4
    • good
    • 0

この前久々にYouTubeに来てましたよ。



僕にだけコメントくれませんでした。

嫌われたのですかね❓。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、たまたま気づかなかっただけでは。後でのぞいてみますね。

お礼日時:2021/03/07 21:45

ナオックスさんは何処に居ても一貫してその名前ですもんね。



僕も教えて!gooでもアイランドにすれば良かったとつくづく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近見ないこのこさんもどこでも同じ名前ですよね。アイランドさんでも良いですね。

お礼日時:2021/03/07 21:41

勿論アイランドにします。



おやぷみスレを出しています。

良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同じ名前で。「ナオックス.naox.」にします。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/03/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!