dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です
乳首が勃ちやすくて困ってます
じゃれてる時とか体育をしてたりイタズラで触られたりするすぐ勃っちゃいます
異常ですか?
どうやったら勃たないようになりますか?

A 回答 (5件)

普通。


チクニーのし過ぎ
射精のしすぎ
    • good
    • 0

私もその悩みと30年間お付き合いしてますけど打開策はないですね(^^;;

    • good
    • 1

あなたが,女性なら性感体が敏感でそのままでよいですし,もし男性ならオナニ―するとき,ペニスと一緒に乳首でもいけるし,いずれにしても治す必要はないと思います。

    • good
    • 0

クソおもろいw

    • good
    • 0

毛の次は乳首かよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています