dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cm
アンダー85バスト100って見た目だとおっぱい大きく見えますか?
どんな体型に見えますか?
ヒップは97~105
ウエストは74です

「身長160cm アンダー85バスト100」の質問画像

A 回答 (5件)

多分胸郭が大きいので胸が前に張り出している体型じゃないですか?


そうすると実際の乳房の容量以上に大きく見えますよね。

わたしは質問者さんとほぼ同じ身長で、バスト86、アンダーバスト78のAカップ、ウエスト72、ミドルヒップ78(だいたいヘソやズボンのウエストが来るところ)、ヒップ85です。
わたしは胸郭が大きい+ウエストにくびれがないI型体型なので斜めから見ると胸が必要以上に強調され、Cカップくらいありそうに見られます。
質問者さんはそれより胸郭が広くてCカップなら見た目E〜Fくらいに見られませんかね。

この体型でも肩幅に合わせてジャケットを選ぶと肋骨がつかえてボタン閉まらなかったりします。
質問者さんも同じようなことになってそうだなと思いました。
    • good
    • 1

私はデブ専のオヤジですが、是非、貴女のおまんこ舐めたいです。


私は157cm/54kgのチビ親父ですが、大きい女の人が好きです。
以前の彼女は、身長が、172cm以上有りましたね。
貴女の豊満なおっぱいに顔を埋めて見たいです。
私はバイクが好きで、良く彼女を乗せてドライブしましたが、500CC のホンダのバイクの後席で、両足が地面に付くので、びっくりしました。
今は、付き合っていません。
是非貴女と、会いたいです。
    • good
    • 0

>アンダー85バスト100


差は15cmですね
だと前方向の出っ張りは8cmくらいだと思われます
>見た目だとおっぱい大きく見えますか?
そうなんじゃない
    • good
    • 0

アンダー85というとこんなイメージでしょうか?

「身長160cm アンダー85バスト100」の回答画像2
    • good
    • 3

デブがCカップのブラ付けてるだけだから想像できるでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています