dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オチンチンが好きな女性と嫌いな女性と、どちらが多いですか?

A 回答 (7件)

チンボ嫌いな女性はレズぐらい



チンボは財布で隠し持ちたいと言われてます

わしのチンボを貸したらないかんな一回500円で
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:22

おちんちん大好きですよ♡


嫌いな女子ってほんとにいるの?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:22

その硬さは愛情表現ですからね(o^^o)


嫌いな人は少ないと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:22

双方合意で、防御の有無を問わず合体すれば、オチンチンが好きな女性が、絶対に多いはず。


但し、前戯のテク次第。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:22

僕のも好きになってねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:21

好きな女性は少ないと思う

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:21

女はほとんどちんこ好きだから見せまくれ笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています