dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

S女の割合ってどのくらいですか?エッチにおいてSな女性の割合

A 回答 (3件)

私はそこそこ多くの女性と付き合ってきましたけど、完全にSっていう人はいなかったですね(^.^)


Sつぽいところがある女性も2名くらいいましたけどセックスの最中のほんの一部みたいな感じでしたよ。
    • good
    • 0

私の彼女が、天性のS女です。


2日置きに、ご飯を食べに行きますが、直ぐに、口論に、なります。
普段は優しいですが、怒ると手が付けられません。
テレビのリモコンでアタマを殴られます。
「リモコンが、壊れるよ!」と、言ったら、新聞紙を丸めてアタマを叩かれる様になりました。
それ以外は優しく、我が家のエアコンも、買い替えてくれ、彼女から、借金も30万円位しています。
私自身も、カード残債が、100万以上有り、彼女の助けが無いと、破産状態です。
Hはしたいけど、彼女の生理が上がり、Hは、させてくれません。
    • good
    • 2

私は普段は人をいじる側ですが、そういうときはMになります。

えっちにおいてSな女性少なそうなイメージです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています