dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高2です。

恋愛対象も性対象も女性なのですが、性対象に関しては男の人もいけてしまいます。(ただし、男の人にはかなりの条件がありますが)

小学5年生の時、みんながセックスだの覚え始めた時に、プールの時間にふざけて男同士で尻に入れようとする遊びをする光景を僕は見ました(実際には入れていません)

その時にすごくエロいと感じてしまい、同年代の男のの性器や尻、パンツにすごく興奮するようになりました。

小中と、たまにプールの時間に忘れ物をしたと言って、友達のパンツでおなったこともありました。

高校生になってからは、男なにの、男にケツを犯されることに興奮し始め、自分のケツにすら興奮するようになりました。

去年の春に、掲示板で募集して大学生の人にケツ穴を調教され始めました。
その人に、めっちゃプリケツでエロいと言われたのが嬉しく、どんどん犯されることを好きになっていきました。

多分男性を対象にした僕の本性がMなのでしょう。
危ないと分かっていても、ナマでしたり、中出しされるのがたまらなく好きで、中出しプレスとかされるのが大好きです。

今でも恋愛対象、性対象は女です。
なので、最近自分が一体なんなのか不安で仕方ありません。

ケツ穴を調教されるのが好きな変態なのか、それともゲイ寄りの素質があるのか......

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

バイセクシャルで、男性に大してはアロマンティックの傾向が見られますね。

けっこうそういった方は多いです。大丈夫ですよ
    • good
    • 0

俺も一緒です。


小さい頃から毛深く 小6で既に皮がズル剥けたったんですが その頃は めっちゃからかわれイヤでした。
しかし 高校に入って 麻痺してしまい見られる事に快感を覚えてしまい 男性に触られ射精しちゃった事もあります。
しかし セックスの対象は女性のみ。
同性とキスやセックスはムリです。
公共の場のトイレで隣に見られてると勝手に妄想して 気付いたら勃起したりします。
    • good
    • 0

どうせ削除される質問だろ

    • good
    • 0

皆さんがおっしゃっているように、そういうのをバイセクシャルというのでは?

    • good
    • 0

バイセクシャル

    • good
    • 0

バイだと思います^ ^

    • good
    • 1

純粋日本人なんじゃないかしらん。


いや、元々日本人の男性のスタンダードって貴方のような人が多かったと思いますね。性欲では男性もアリ、恋愛対象は女性だ、と言う。
日本の歴史を鑑みてみれば貴方のような男性はフツーだと思います。

元々、男色を忌避しだしたのって西洋のキリスト教入ってきてから、なんですよ。
もっと言っちゃうと、キリスト教入る前の「農業民族国」のギリシャとかローマ帝国なんかでも男色は割にフツーだったらしいですしね。
我々の感覚は元々、一神教の感覚とは違うのです。
    • good
    • 1

普通にいいと思います、BDSMが好きな人や同性が好きな人や色々います。

自分も相手に支配されるのが大好きです。
まあ普通それ一緒にできる人に会えばいいと思います。
    • good
    • 0

そういうのをバイセクシュアルと言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています