dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男同士のセックスはあり?なし?】理由も付けて回答をお願いします。

A 回答 (8件)

男色は、立派な文化ですので、不倫よりも文化的にはレベルが高いというのが、常識では?



男同士のオーラルでもアナルでも、子孫繁栄につながらないだけで、避妊しながら男女がセックスするのとの差異がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 21:43

LGBTQの観点から考えた場合有りです


まあ私も他人に迷惑をかけていないのなら有りでもいいのではないかと思います
ただし他人に病気をうつしてしまうリスクがあるようでしたらなしですかね
    • good
    • 0

有りですよ


大昔から男同士のかげま遊びは有名です。
ケーリーグランドも三島由紀夫も男色好き
男色のお陰でエイズが世界中にばらまかれている
カルーセルマキやはるな愛ちゃん切ったものを中に入れて女のようにしたとか。いずれにしても肛門プレイ 妊娠の心配がないから少子化が止まらない
    • good
    • 1

なし。

理由、単純に男の筋肉とかイチモツを見ても全く興奮しないから。
    • good
    • 0

なしです。

最初のえいずは男同士から。
    • good
    • 0

別にいいと思う。


男女じゃないのダメなんてことはないから。
したい人とすれば良い
    • good
    • 0

別にアリじゃないですか?


そんなの人それぞれなんですし。
異性を好きになろうが同棲を好きになろうが、性生活は付き物です。
それを出来るのはパートナーだけです。
好きなら沢山すれば良いと思いますよ!
    • good
    • 0

貴女の言う「セックス」とは、何ですか?


子作りの行為というのであれば、あり得ませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A