電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いない歴年齢の大学1年男子です。
単刀直入にお聞きします。
オナホの経験がヤルのより先は止めた方がいいですか?
彼女が出来て実際にする時の感覚がなくなるような気がするのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


童貞を捨てるより先にオナホを体験してしまった人間です。
結論から言うと、大して影響はありません。
好きな女性とはじめてセックスするときは、オナホと比較するなんて余裕はないと思います。
ただ、陰茎がもげるんじゃないかというくらい締め付けの強いオナホは使わない方が良いと思います。
私の知人は、それで本番で射精できない体になってしまいました。

オナホが欲しいなら一度購入してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています