電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です
ちんこの長さが短く悩んでいます
勃起時11cm
太さ4cm(横幅)
このようなちんこでもSEX出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

問題なく性交はできますよ


長さは平均より少し短いですが、太さは充分にあるので、コンプレックスに考える必要もないと思います
    • good
    • 0

そりゃあセックス出来ますよ。

    • good
    • 0

大丈夫です。

セックス出来ます。
    • good
    • 0

長さ、太さは関係ありません。

そのサイズに膣の収縮度も合わせてくるからです。愛撫を大切にして下さいね。
    • good
    • 3

8cmあれば 問題有りません。


あとは、テクニックの問題。
    • good
    • 1

大きなちんこより小さいほうが得ですよ。



女性がオナする時、指一本で充分みたいですね(^^)
    • good
    • 1

大丈夫です。

私は大きい方ですが、大きい方が膣内を動かす時のストロークが長くなるので気持ち良いです。まあ身長みたいなもんでどうにもならないので気にしないことです。
    • good
    • 1

同じ長さだけど、ヒ―ヒ―言わせられるよ。

    • good
    • 1

短小はオナリ過ぎで消耗から性器が育たないために起こることもあります。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

大丈夫です。


気にしない事です。

私は女なのでどんだけ深刻な悩みか分かりませんが、気にしてたら病気になりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています