dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は子作りする時
お股を自分で開くのと開かれるのどちらが好きで恥ずかしいですか。

A 回答 (4件)

たしかに自ら開かないけど、好きな相手なので開くのを拒むことはないですよね。

どうやって入ってくるのかが、演出であり、その夜の出来栄えですよ。良い時はお代わりをさせてあげことにしています。
    • good
    • 0

基本的には開いて欲しいですけど、ガバっとじゃなく自然な流れで私も少し協力しながらスムーズに・・・が、良いですね(o^^o)

    • good
    • 1

元々は見せ物では


ないから、そりゃー素人の女性さんは
恥ずかしいでよ
プロは見せてから
始まるのだから
恥ずかしくないと!
    • good
    • 0

どちらも恥ずかしいと思いますがよろしく自分で開いてマンコを見せる方が恥ずかしいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています