アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に我慢汁って見られた事ありますか?

A 回答 (5件)

男もビンビンに勃起して凄く興奮したら、チンチンの先が濡れて我慢汁が出ます

    • good
    • 0

あります。

イチャイチャしてオマンコを触ったり、オマンコを舐めてたら、エッチな汁がマンコから出ています。クンニをして綺麗にしてあげます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のな

お礼日時:2021/03/21 23:14

我慢できないから我慢汁というのでは?


付き合ってきた彼氏はみんなでてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のも見てほしい。いや、出してほしいです。

お礼日時:2021/03/21 23:14

いつも舐め取ってもらっています。

    • good
    • 1

下品

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2021/03/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています