dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされたのですが私は処女ですか?男性器挿入無し、キス無し、胸は揉まれました。男性がベルトを脱ぎ始めた時点で抵抗して逃げたのですが、私が処女なのか心配です。ラブホに無理矢理連れ込まれました。世間的には指の挿入は処女に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    指だけでも強姦に入りますか?

      補足日時:2021/03/20 22:04

A 回答 (8件)

指の挿入では大丈夫です。

チンチンを挿入されたらダメだと思います
    • good
    • 0

連れ込まれた証拠がないと


同意と思われる。
    • good
    • 0

心配ご無用、胸を張って処女と思ってください。


逆に処女でなくなるということは、あなたの膣内へ男性器が挿入され、処女膜が突き破られてしまった時点で決定します。
もちろん、暴力的にそうされたとしても、もう処女ではありません。
あなたはみごとに拒絶されたのですから立派です。
指やおもちゃなどでいたずらされたくらいで処女喪失なんて考えるだけで大損です。気にしないで忘れましょう。
    • good
    • 0

処女かどうかよりも、ホテルに連れ込まれて……って、強姦じゃないのですか?



警察に行った方がいいんじゃないですかね?
それと、膣内が傷ついた可能性もあります
不正出血、いつもと違うおりものの色等あったら、婦人科受診して、診てもらった方がいいと思いますよ
ばい菌入って、炎症おこしている可能性もありますから
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

>男性器挿入無し



それを処女と言うと思いますが?
    • good
    • 1

処女ですね。

(^_^;)

入れられてないからね・・・。
    • good
    • 0

まだ処女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています