電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生六年生女子です。私はよくオナニーをします。私はおしりと、うんちやおならで興奮してオナニーしてます(修学旅行の風呂でみたみんなのおしり、トイレで聞いた友達のうんちの音やおなら)
私はおかしいでしょうか?友達は、好きな男の子とのエッチを想像しながらオナニーするらしいです。
皆さんは、何を想像しながらオナニーしますか?回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

やりすぎると小陰唇肥大になります。

ユーチューブで女医さんが手術の案内をしています。オナ禁を勧めます。やり方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

私も小学生です。


あなたはおかしくありません!!私もよくしますよ! 
入力履歴でオ○○○は書けませんがおしりというよりかは、BLを
ごちそうさまするときします( `・∀・´)ノ
想像はあまりしませんが彼氏との××や×××を考えたりします。
    • good
    • 0

ピストン運動ピストン運動

    • good
    • 0

お刺身

    • good
    • 0

女性の裸を想像してオナニーします。

オマンコが欲しいと言いながら
    • good
    • 0

私は好きな女性を想像しながらオナニーします。

そのときにはその女性の名前を叫びながらオナニーします。雅美、まさみ、マサミって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています