dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま大学生です。
集中して勉強しなくちゃって思うときほどオナニーしたくなります。そういう時は結局しちゃうんですが、その後またすぐしたくなります。
勉強机に向かうとムラムラするんですが、抜いても抜かなくても集中力が散るし、どうしたらいいのでしょう??

A 回答 (4件)

集中しようと考えるからから、勉強できないのです。



勉強していたら、意識は勉強になるはずです。
どうやっても、オナニーなんてありえない。
学校のテスト中にオナニーしたいと思いますか?

図書館とか行って、勉強するしかないですね。
    • good
    • 11

こんばんは。


勉強お疲れさまです。
どちらにしても、勉強をずっと続けるわけには
いかないですよね?休憩するでしょ?その時に
オナニーもしちゃえば?
自分で納得できる勉強が出来たら、オナニーして
良い!などとご褒美作戦にして、勉強へのやる気を
そがない工夫も良いかもしれませんね。

今の僕はそんな元気はないので、正直羨ましい相談
だなー。
    • good
    • 3

男子、妻子あり。



もう、これは経験論しか答えようがありませんが、小生も似た経験があります。

偶々家に一人になり、ある資格試験に取り組もうとすると、むらむらしてしまいます。そんな時な、HなDVDを見て・・・(^^);。

結局、勉強より、そのむらむらのほうが魅力的であるという事ですから。残・念っ。

まあ、誰の迷惑にもならないことですから、出すだけ出して、それから勉強に取り組んだらと思います。
    • good
    • 6

私は女ですので、彼氏に聞いた話で恐縮です。

彼曰く抜いてばかり居るとキリが無いので本当に我慢できなくなった場合にしか抜かないそうです。
ここからは私の考えですが、私も学生なので勉強の辛さと言うか大変さも分かりますが、御褒美的な物で抜いたら如何でしょう?そうすればそれが休憩代わりにもなるし。
それか極端な話ですが、思う存分抜いてみたら?
余り参考にならないかも知れませんが、お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています