dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足ピンオナニーのやめ方


高3男子です。小学生の時からずっと足ピンで自慰行為をしていたため、最近危機感を持って胡座で足を伸ばさないように自慰を頑張ってしているのですが、いつまで経ってもイケません。

30分間刺激を加えても気持ちよくならず、気づいたら萎えてます。ただ、エロ動画や画像・妄想でしっかり硬く勃起するので、EDではありません。

加えてオナホ(温泉欲情2)も使っていたため、手の刺激だと満足出来ないのかもしれません(分からないけど)

膣内射精障害ルートを突っ走ってると思いますが、将来エッチで気持ちよくイケるために、解決方法を教えてください!

A 回答 (3件)

オナ禁を勧めます。

オナニーやりすぎは性器を壊し使い物にならなくなります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

これしていると本番が出来なくなるので早く他の方法でも考えないと大変なことになります。

これが解決方法です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやだから、その方法を聞いてるんですが?

お礼日時:2021/03/30 17:39

んじゃ、膝立ちでマスターベーションすれば良いんじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そもそも脚ピンじゃないとイケないって事です。別に胡座が悪いわけじゃなくて...

お礼日時:2021/03/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています