アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が2回連続中折れして悩んでいます。
新婚の30代半ば夫婦です。現在私は妊娠7ヶ月でsex自体は週1かもしくは2週に1回あります。
前回した時、体位を変えて抜けてしまった時に中折れというか萎えてしまいました。その時は部屋の気温の暑さもあり暑い暑いと言っていたので気が散ってしまったのかな?と考えて、その後フェラをして勃ち直し挿入後は1分以内で射精しました。

そして、先日は長距離ドライブのあと微妙のお酒を飲んだ後旦那から誘ってきてsexしましたが挿入して5分から10分ほどで中折れしました。
暑いしお酒入ってるから?と聞くとわからない、と言われ一度抜いて私の体を愛撫しているとすぐに勃ち直して挿入し前回同様1分以内で射精しました。

中折れや萎えてもすぐに勃ち直して、最終的にはすぐ射精するので悩む必要はないですか?
たまたま連続したので何でだろう…妊娠して後期に入るから気持ち良くなくなってきたのかな?と1人勘繰ってしまいますが旦那はすごく気持ちいいと言うのでわかりません。

A 回答 (4件)

個人的な意見で申し訳ないですが、



大抵の男は、付き合い始めは頑張れるんだけど、結婚したら、頑張れなくなって、早漏気味になってしまう。

気持ち良いのはあるんだけど、Hが下手になっても捨てられるという危機感が薄れ、ワガママに、自分本位(ペース)の射精が癖になって頑張れなくなる。

元々、射精を凄く我慢して、体力消耗して、あまり気持ち良くない射精が、女性を満足させるという先入観があって嫌われたくないという一心で頑張ってるので、何とかなってたが、結婚して、危機感が弱くなると、頑張れなくなってしまう弱い生き物なのです。
    • good
    • 0

最初からフニャフニャで挿入不可になるよりはいいじゃない。

    • good
    • 0

こんにちは。



ご主人のことは
難しいお悩みですよね。

私は何する必要ないと
思います。

お腹の子が脳裏によぎるのだと
思います。

男性は意外にメンタルが
関わりますので。

私も気になると
ダメなタイプです。

大丈夫、安心してください。

何か少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!