アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームがないラブホテルもあるんですか?

A 回答 (4件)

あるでしょうね

    • good
    • 0

田舎の方の連れ込み旅館とか地方の場末の古びたラブホにはないところもありますよ。

自分で用意するか膣外射精するしかありません。常に持ち歩きましょう。
    • good
    • 1

ラブホ備え付けのコンドームは、質が良いとは限らないし、数も1個しか無いと装着失敗した時にリカバリーできないから、自分で複数個を用意

しておいた方が良いよ
    • good
    • 1

ないと思います。


有料かどうかは別として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています