dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男とエッチな行為をして大量に射精されると、女としては嬉しいものですか? こんなに出してくれたんだと思いますか? 顔に出されても嬉しいですか?

A 回答 (3件)

辱められるのは感じると思います。

    • good
    • 1

まあなんて言うか満足感みたいなものはありますね(o^^o)


こんなに溜まるまで我慢してくれてたんだ(^^)とか、そんなに気持ち良かった?(^^)みたいな・・・(o^^o)
    • good
    • 1

女です。


メチャうれしいです。
「今日までオナニーしないで我慢してくれてたんだー」みたいな感じかな。
または
「元気でいてくれてうれしいわ」
です。
顔でもどこでも。

ただし、ちゃんと拭いてくれたら。
ほっとかれると「ドS」と思って冷めてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています