プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長童顔がモテるにはどうしたらいいですか? 大学生の男です。 身長165cmで顔がよく可愛いと言われます(自分ではよく分からないですが) 正直男だからどちらかというとかっこいいって言われたいんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

161センチでキモイ顔、若ハゲ、超短足の下腹出で、おまけに超貧乏人時代もあり。

それでも、付き合った女性は、すべて背が高い美人さんばかりです。妻は、175センチの白人女性で死別するまで46年間。

女性が、真面目に付き合い男って、身長や容姿、経済力じゃないのを身をもって体験しています。ただ、超短期の一時を楽しむだけの男なら、ナンパ上手な高身長のイケメンとなるだけです。でも、そのようなヤリマン女は少なく、世界中のほとんどの女性は、まじめに長期で付き合いたい希望ばかりです。

この男のそばが、安全地帯と感じさせれば、女のほうから近づいてきますけど。
    • good
    • 1

どういう可愛いか知りませんが、女性っぽく見られる場合は同性から絡まれます。



 それの何が楽しいのでしょうか?
    • good
    • 1

165cmは全然低身長じゃないです。


平均より少し低いくらいで。
だから気にすることないです。
童顔好きはたくさんいるでしょうから、モテると思いますよ。
自分より背が10cmくらい低い人ならかっこいいって言われそう。
    • good
    • 1

可愛い男性素敵です!


かっこよくなりたいなら雰囲気からかえてはどうでしょう?
でも可愛い男性を好む人もたくさんいますしそのままでもいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

容姿を意識しないことです。

    • good
    • 0

かわいい男子が好みの女の子も沢山いますよ。


そのままの自分の方がいいと思います。 無理に変えても、よくないじゃないかな。
そのままが一番(^_-)
    • good
    • 1

私の友人で165cm以上の男性は嫌だという人たちがいます。

彼女たちの身長は158−160cm身長の高い男性といるとみ下げられるように思うので嫌なんだそうです。
    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 0

顔を整形しろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!