dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかし、クラブの音楽や踊り、お酒等楽しかったけど、それをやめてからたまーに聞くくらいになった。同じくクラブすきだったひと、今はかわりになにか面白いものやハマってるものありますか?

A 回答 (3件)

デトロイト・テクノが好きでクラブに行っていた。

テクノとか、ラテンとか、アフリカの音楽とか面白そうなものは何でも聴いてた。
その後、仕事や住む場所も変わって、聴く音楽も変わった。小さい子供に聴かせる音楽は何が良いか考えて、編集したCDを車でかけたりしていた。
今は娘と夜のドライブに行ったり、ピアノを弾くのが楽しい。
    • good
    • 1

そうですね、明け方にeverafterを聞くのが気持ちよかった頃に通ってましたけど


最近は明け方にサーフィンしていた方が楽しいです
    • good
    • 0

たまに昔を思い出して「マハラジャ 六本木」や「TK・SHIBUYA」



などへ行ってます。

あとは娘の付き合いで「ポールダンス」スタジオへ行きましたよ。

流行ってるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!