dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイプカットという言葉を聞いたのですが、

なぜやるのですか?

不倫防止ですか?
女性を妊娠させないと言うけど、コンドームや、ピルでいいのではないのですか?

A 回答 (4件)

避妊目的です。


不倫云々は全く関係ありません。

コンドームは男性主体の避妊なので信用されません。
外だし避妊で実際には中に出しているのに、出してないと言い訳するのと同じ理屈です。

ピルは女性の体に負担をかけます。
海外では毎年何人かの女人が死んでいます。
WHOはピルの服用を、発がん性物質の接種とグループ1の枠から外していません。

パイプカットは世界で一番普及している避妊方法です。
ピルが一番普及していると言われますが、それは嘘です!

パイプカットは精管や卵管を切断したり結んだりするので、精子や卵子が受精する事がありません。

そして男性の精液は殆どが体液です。
精子はほんの一部でしかありません。
精管を処断してしまえば、精液の中に精子は混在しなくなります。
しかし、精液自体を射精できるので射精感は全く変わりません。
安心して生で中出しsexができるのです。
それが理由で欧米では、最も盛んに行われている避妊方法なのです。

女性側の場合もパイプカットをしても、通常、ホルモン分泌は継続されるので自然生理は起きます。
出血量や月経期間が短くなるという不快な思いを軽減するという報告もあります。
    • good
    • 0

妊娠が恐いからと断る女性ともやり放題 生だし好き放題。

    • good
    • 1

妊娠防止。

100%ではないみたいです、

不倫防止にはなりません。
    • good
    • 0

子供は居るのを前提で、それ以上子供を作りたくないのと、避妊具不要ってのが目玉に思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています