プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男性です。男性はピストンをする際速くすれば女性が喜ぶだろうと思っている人もいますが、実際のところどうでしょうか。

男性の僕が言うのも変かもしれませんが、男性は自分が気持ちよくなることばかり考え、相手の女性のことを考えていないように思えます。

あと、女性の顔に出したり、精液を飲ませる人もいますが、女性はそんなことをされて本当に嬉しいのでしょうか。好きな男性のものであっても苦手な人もいるはずです。

A 回答 (4件)

>女性の顔に出したり、精液を飲ませる人もいますが、


たぶんアダルト・ビデオの影響でしょうね。
顔に出されると臭いし、目に入ると痛いですね。
    • good
    • 0

なんだか全部AVから得た知識ですか?って感じです



もちろんお相手の好みもあるとは思いますが、これがいいだろうと決めつけずに反応を見ながら相手に尽くすと女性は喜ぶと思いますよ。

あと顔に出したり飲ませたりは男性を興奮させるため演出ですよ。女性にもよると思いますがわたしは毎回そんなことされたらムカつきますね。
    • good
    • 0

ピストンには頑張ってほしいです。


シリンダーの方は動きたくないので。
    • good
    • 0

>速くすれば女性が喜ぶだろうと思っている人もいますが、実際のところどうでしょうか。


確かに激しくして欲しい時もありますけど、あんまりハードなセックスだと体力的に辛いですし、私はゆっくり凹凸感がわかるくらい一番弱いところを擦られる感じが好きですね(*^^*)ポッ
>男性は自分が気持ちよくなることばかり考え、相手の女性のことを考えていないように思えます。
いえいえそんな事はないですよ(*^^*)
主人みたいに自分の事はともかく、とにかく私を沢山気持ちよくさせないと気が済まないみたいな人も結構いますしね(*^^*)ポッ
>女性の顔に出したり、精液を飲ませる人もいますが、女性はそんなことをされて本当に嬉しいのでしょうか
正直美味しいものではないですからね(;^_^A アセアセ・・・
何度かゴックンしてあげた事もありますけど、大好きな男性だからしてあげたい気持ちにもなりますし、無理矢理飲まされたりしたら多分嫌いになっちゃいそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
顔にかけられた事もありますけど嬉しくはないですね(>_<)
髪につくとシャワーを浴びてもなかなか取れなくて・・・(>_<)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています