プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お待ちしています。

「僕のお尻と身体男らしいでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の画像

    「僕のお尻と身体男らしいでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2021/04/08 17:23

A 回答 (4件)

このような問い掛けは彼女だけにした方が良いです。


貴男の正反対的なコメントされた場合どうします?
    • good
    • 0

足の毛が物語ってます

    • good
    • 0

女性には見えない 年は分かりませんが筋肉が少ないので男らしが少ない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 17:44

自殺だけはしないように


生きてればきっといいことの一つはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!