dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexのとき、両足でこちらの腰あたりを、がしって固定するような女の心理ってなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

愛情あふれる・・・なのかな・・・(*^^*)ポッ


確かに私の事愛してくれてる感はあるんですけど、基本心底スケベ?(*^^*)ポッ
っていうのか、指使いにしても舌使いにしてもいやらしいっていうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
クンニも月に1回か2回くらいされるんですけど、私的には恥ずかしくて苦手なんですけど、私の弱い攻め方を熟知してるっていうか「恥ずかしいからしなくていいよー(*^^*)ポッ」って言うんだけど「まあまあ(^-^)セックスは俺に任せてよ・・・○○って感じてくるとクリが凄く硬くなってくるから舌で舐めてる時の感触が好き(^.^)」とか言うし、手でアソコを押さえても構わず舐め回してくるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
舐め方にしても感じてしまう私も悪いのかもしれないんだけど、すぐにイカせてくれる様な感じじゃなくて、クリの根元からゆっくりヌルヌルの舌で舐め回されあげられながらフェザータッチで舌先でクリの先端を舐め回されてると正直もう抵抗なんてできないくらい感じてしまって・・・(*^^*)ポッ
「○○ってすっごく恥ずかしがりなのにクンニの時ってこんなに腰突き出して動いちゃってる(^-^)」とか言われるけどもうどうしようもなく感じさせられてしまってされるがままに・・・(*^^*)ポッ
ちょっと意地悪なところがあって「舌でイカせて・・・って、言ってみて(^-^)」とか意地悪な事言う時もありますし、普段私がエッチな事とか恥ずかしくて言えないから、そんな時にどうしても言わせたいみたいで、とにかく私がイキそうなギリギリのところで焦らされたりする事が多くて「今・・・イキたかった?(^-^)」とか「○○がイキそうになってる時の体を捩る仕草が大好き(^-^)このままずって見てたい」とか言われるけど、正直私もイカせて欲しくて堪らないくらい感じてて・・・(*^^*)ポッ
私自身積極的なセックスっていうのは無理かもしれないですけど、その気にさせられてしまう・・・っていう優しい意地悪なテクニック?っていうのは主人みたいな人はそんなにいないのかなー・・・とか思ったり(*^^*)ポッ
大切なのはお互いがちゃんと気持ちよくなる・・・っていう事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても素敵な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 17:29

我慢できなくなっちゃうんだ・・・(*^^*)ポッ


私の主人は私が生理の時とか、背中が寂しそうにしてる時があるので「口で・・・してあげよっか(*^^*)」とか言うと「いいの?(^-^)」みたいに急に表情が明るくなるので、たまに咥えてあげたりするとすぐにイッてくれる様な人なんですけど、セックスの時はとにかく自分がイキたいより私を沢山イカせたい・・・っていう人なのでだいたい前戯で私が1~3回くらい気持ちよくさせられてしまって、挿入して貰ってからも1~3回くらい私が気持ちよくなるまで我慢してくれる様な人なので私的には体力的にかなりしんどい反面、凄く感じさせられてしまうので、終わった時にはクタクタになってそのまま眠ってしまったりします(*^^*)ポッ
あんまり私ばっかり気持ちよくさせられるのも申し訳ないっていうか、恥ずかしいっていうか、時には主人にも沢山気持ちよくなって欲しい気持ちになったりするので、男性のリードっていうのはセックスの中でとても大切な要素ですよね(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しくって、愛情あふれる旦那様ですね。幸せな様子がよく伝わってきて、ああ、いいなあって感じます。

私も努力してるわけではないんですが、もともとクンニが大好きで一年くらい前からキッチンタイマーで舐めてる時間を計ってます。最初10分からはじめて15→20分になりました。妻は喜んでくれるのでやりがいがあります。
お返しにフェラしてくれるんですが、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃってそれはダメなんですね。私もめんどくさい男ですよね。
Mなのかな、尽くしたいって気持ちが強いです。
腰に足を絡めてくれるのも、ちょっと今認識が変わって有り難いって気持ちになりました。挿入すると早く自分なんかは逝っちゃったほうがいいなんて感覚になっていたのかもしれません。

お礼日時:2021/04/10 00:50

私はあんまり激しくされるより、ゆっくり私の弱い部分に擦れる様にされると凄く感じるんですけど、もしかしたらその女性も私みたいなタイプなのかもしれませんね(*^^*)ポッ


主人はスローセックスっていうのか、じっくり優しくジワジワと攻めてくる体分なんですけど、わざとゆっくりピストンのしながら、私が自然と腰を動かしてしまうのを誘ってる?・・・っていうのか・・・(*^^*)ポッ
「腰・・・自然と動いちゃう?(^-^)」とか意地悪な事を聞いたりする人なんですけど、まあ女性からしてみれば、そうせざるを得なくなる上手さ?っていうかイキそうになって女性が我慢できなくなる様な攻め方をする男性は上手な人が多いですからね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。奥が深いですね、あそこもsexも 笑。
私も必ずしも激しいのが好きではないし、妻もじわっとした感じがいいみたいなんですね。でも私の方が堪え性がないのか「もう逝きたい!」になっちゃって…我慢がきかなくなっちゃう。
反省します。
自己中心的なsexはいけませんね、女性の立場に立ったエッチを心がけます。
せっかく、足を絡めてくれるわけですから。

お礼日時:2021/04/10 00:17

そっか・・・腰が動かしにくくなるんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・


そんなにガッシリされてるんだったら、多分・・・感じてくれてる証拠なのかも・・・(*^^*)ポッ
そこは上手に工夫して・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お相手が感じていてくれているなら、自分の快感は後回しにしてじっくりとあんまり動かないでいたほうがいいですよね。
せっかく気持ち良くなってくれてるんだから、そこは我慢ですよね。
工夫します。

お礼日時:2021/04/09 23:51

私はあまり腰回りに足を絡める事はないですけど、もしかしたら密着度を高くしたい自然な仕草なのかもしれませんね(*^^*)


私はイキそうになると男性の足に私の足を絡めてしまう癖がありますけど、それに似た行動なのかもしれませんよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
お返事ありがとうございます。
sexの最中彼女がよろこんでくれて、腰回りに足を絡めてくれているのなら嬉しいです、めっちゃ。
ただ、がしって固定されちゃうとあまり腰が振れなくなっちゃうっていうのがあって。
一回終えてから体位を変えた方がいいのかな。

お礼日時:2021/04/09 23:30

我会感到h,不过我期待她这样做。

我喜欢这样
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@@@

お礼日時:2021/04/10 00:24

今の状態が気持ちいいので離れたくない❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 22:54

密着度を高める為、です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね、わかりますよその感覚。
男の側からしても密着してたいですよね。そうすると体位は正常位になっちゃいますよね。胸を合わせて下半身もみっちりですからね。
そこから先は、個人の趣味・趣向になっちゃうんでしょうか。
でもまあ、女性が足をこちらの腰でがっしり組んできたときは、ちょっと違和感おぼえたけれど、うれしかったです。

お礼日時:2021/04/09 02:12

そうなんですか!???逆に勉強なりました笑


行為中に逆に女にして欲しいこととかってあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
行為中にぐりぐりとあそこを上下左右に動かすと感じてくれる女性は顔をゆがめたり声を出してくれます。やっぱり演技でもいいからよがり声をだしてもらえるとめっちゃ嬉しいです。
声だけでなく、とにかく身体で反応してもらえるとこんなにうれしいことはないです。
それと、男性側からだけじゃなくて、それこそ何でもいいから女性側から指でも口でも使って働きかけてくれると最高ですね。

お礼日時:2021/04/09 01:25

しがみつきたいものなのです^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
感じていてくれるなら嬉しいですよ、めっちゃ。
そういう感じもアリですね。
おれも膝枕の体勢でがっしって、しがみついて甘えることもあるので笑
sexって奥深いかも。

お礼日時:2021/04/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています