dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません)
彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。
彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、
私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。
でも、先日、突然クンニをされました。
私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。
男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ舐められてしまいました。
涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、だんだん濡れてきてしまいました。
彼に「いっぱい濡れてきたよ」、
「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。
私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。
頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、
体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。
そして、彼のものを入れてもらった時も、以前とは、快感がまるで違いました。
表現しづらいけれど、彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、
本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。
何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。
気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。
それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。

クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。
怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。
ここで質問ですが、大好きな彼にフェラをするときは、即尺(洗わないままでのフェラ)
が普通でしょうか?
味やにおいが気になるものでしょうか?
また、そのにおいや味などがいいものでしょうか?
同世代の女子のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (5件)

30代前半主婦です(*^^*)


私も初めて男性にクンニされそうになった時はそうとう抵抗がありましたし、逃げ回ったり股を思い切り絞めて開けさせない様にしましたけど、あなたと同じ様に男の人の体力にかなうはずもなく・・・(>_<)
でもやっぱりあなたと同じ様に舌でクリを舐められはじめると、唾液でヌルヌルになってて指で撫でられる感覚とは全く違う、なんとも言えない凄く気持ちよくさせられてしまう感覚?(*^^*)ポッ
それでも「嫌・・・止めて・・・恥ずかしい・・・」とか言ってはいるものの心の中では(何?・・・これ・・・凄く・・・気持ちいい・・・)とか思う心と体の感覚の違い?(*^^*)ポッ
指でクリを撫で回して貰っているより圧倒的にイキそうになる時間が短くて、多分当時指でクリでイカせて貰うのに約5分くらい?・・・でもその時は抵抗していた時間はかかったとしても、舐められはじめて、もう観念してしまってからは多分3分くらいでイカされてしまったと思います(*^^*)ポッ
>気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。
私は高校2年の時に初めてお突き合いしたその男性と初めて男性とキスをする経験をさせて貰いましたし、男性に指でクリでイカせて貰うという経験をさせて貰い、クンニも挿入もその男性に経験させて貰いましたけど、付き合い始めてから3か月くらい挿入を許してあげられませんでしたし、キスにしても前戯だけで挿入はまだ許してあげられない期間が、その男性にとってはじれったかったんだと思います、キスにしても前戯にしても挿入にしても抵抗する私にある程度強引に、でも私の気持ちをある程度尊重してくれながら、私の体を支えてくれる様な「痛くない?」とか「大丈夫?」とか優しさを感じながら、それでもやっぱり先に進むのが怖くて心では抵抗しているんだけど、徐々に攻め込まれてきて結局その男性に気持ちよくさせられてしまう感覚に、なにか自分が汚れていく様な、でも少しずつ大人になっていく様な、その男性が喜んでくれる表情がどんどん好きになっていって気持ちに応えてあげたい気持ちと恥ずかしい気持ちと、与えられる快感に私自身に淫乱なところがあるんじゃないかと思う複雑な気持ちで、とにかく複雑な感覚でした(*^^*)
>それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。
万全な気持ちでセックスに望み、この男性にはここまで許せる・・・っていう感覚でお付き合いが始まるわけではないので、女子的にはある程度男性にされるがままのセックスを受け入れざるを得ないですよね(*^^*)
なのでクンニと同じ様にお付き合いしていく男性にいろいろ経験させられていくわけですけど、例えばおもちゃとか変わった体位とか?(*^^*)ポッ
顔騎の時は相当恥ずかしかったですし、初めて男性にバイブを入れられそうになった時はかなり抵抗しましたけど、当時まだ私はクリでしかイッた事かなかった私がバイブを使われるというとんでもなく恥ずかしい思いの中で初めて中でイクという経験をさせて貰い、また違うイクという感覚を覚え、自分ではエッチっていうのはこんなもの・・・と思っていた感覚が大きく覆されていく・・・結婚してからも主人とのセックスの中で私自身(こんな感覚・・・初めて・・・)とか(どこまでも感じてしまう・・・怖い・・・)とか思わされた事もありますし、エッチの快感っていうのはまだまだ深いものがあるんじゃないかとも思っています(*^^*)ポッ
>クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。
男の人の考え方はわかりませんけど、してあげると喜んでくれる男性は少なくないですね(*^^*)
即尺の経験も何度もありますけど、私は大好きな男性にしてあげたくなる気持ちになる事もありますし、それは女性がその気になればしてあげる感じでいいと思いますよ(*^^*)
正直美味しいものではありませんし、特に夏なんて汗臭いっていうか匂いもきつめの時もありますから、女性がしてあげたくなる気持ちになれないと嫌々する事になると思います(>_<)
あ・・・同世代ではなかったですね(;^_^A アセアセ・・・
すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/11 12:55

なんか草生えるな笑


やめてと思うけど体の方はもっと舐めてって言ってるようでしたwwwww
釣りかなこれは?ww
おっさんの妄想かな?ww
    • good
    • 5

洗わないままで良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/11 12:54

≫気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。


≫それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。
フェラはこのときが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/11 12:54

おっさん、朝からお疲れ様です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています