プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうはみ出すインナー?ってどういう名前の服なんですか?
Tシャツとかではないですよね?サイズの大きいスウェットとかですか?

「こういうはみ出すインナー?ってどういう名」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に半袖のTシャツとかロンTですよ!

    • good
    • 1

ただのTシャツです。


Tシャツも、同じMサイズでも身丈はかなりまちまちですし、丸首の大きさもものによってかなり違います。
そういった違いを駆使して重ね着します。

ここ10年は、丸首は大きめのものが主流なので、お写真くらい詰まったものだとよく探した方がいいです。(20年くらい前ならこのくらい詰まったものが主流だったので、古着屋なんかにもありそうです。)
    • good
    • 1

クルーネックのカットソーじゃないの?


レイヤード用の丈の長いカットソーも売ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!