dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が、 『これ、包茎の手術したでしょ?』て 見抜ける女性って、相当の数のアソコを見てきた人ですか?

A 回答 (6件)

男性でも判断確認できます。

先ずアジア系の男性は100%真性か仮性包茎です(特に勃起状態でない時は粗皮が余っている)
又勃起時は皮に切除した傷がリング状に残っているのでフェラに慣れた或いは好きな女性は判別出来るでしょう。

又勃起して女性に手淫(前後に扱いて)してもらうと皮が亀頭を覆ってしまう(つまり余っている)包茎手術すれば包皮は亀頭を覆う事は先ず有りません、カリが丸出し状態、縮小しても包皮が亀頭を覆う事はまず有りません。

でも包茎手術したぁ~
と言葉に出す女性はいないでしょうね。
    • good
    • 0

ソープ女はわかるね。

仮性包茎手術経験だけどソープでしみじみと見られたわ。手術したねとは言われなかったけど、
    • good
    • 0

いないよ。

てかさおかしな形なわけ?
あたし二つに割れたアソコ見たことあるよ。手術してできたのかもともとなのかとかそんなの考える余地もないくらいの衝撃。どんびいたよ。ただそれだけ
    • good
    • 0

糸が垂れていた

    • good
    • 0

チンポの裏側に東京上野クリニックとか刻印されてるんじゃね?

    • good
    • 0

そうだね。


キミは鋭い!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています