dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から1ヶ月弱オナ禁した後のセックスは気持ちいいですか?
ちなみに去年の10月からセックスはしてないです

A 回答 (4件)

毎週しても 気持ちいいんだら なおさらでしょう。


それとも 気持ちいいのを 忘れてたりして。
    • good
    • 2

生理明けとか、かなり感じますからね(o^^o)

    • good
    • 0

私の体験では特に変わらない。

発射までが早くなる程度。
ま、私の場合は我慢では無く忘れてるのだが、貴方は我慢の気持ちにより気持ちよさが増す。
    • good
    • 0

そりゃー最高にいんじゃないかな?ってか一ヶ月も禁オナできるのかな?がんばれー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています