プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっくすした後のあなについて質問です。 4日前にちんこが大きい人とやりました。(黒人) かなり大きくて、2日間くらい、穴が切れたのか分かりませんが、痛かったです。そしていま、指で触ってみたら、明らかに穴が大きくなっていした。ゆびがすんなり入ります。かなりショックです。これ時間が経ったら戻りますか?それともずっとこのままですか?

A 回答 (5件)

あそこからスイカでも元になるのは戻のは人それぞれですから

    • good
    • 0

ギリギリ入った穴ならその内になんとかなるでしょう。

(^^)

ガバガバになる人も元通りになる人もいますので貴女はどちらでしょうね(^^)
    • good
    • 1

1ヶ月近くしたら完全に元に戻るかと。


根拠は、嫁が暫くぶりにやると痛いと言ってた経験からです。
    • good
    • 0

基本戻りませんから、手術があります。

お産とはまた違いますよくガバマンとか言うじゃないですかね。
    • good
    • 1

戻ります。



戻らなきゃ2人目妊娠した女性は寝たきりで過ごさないと
落っことしちゃうじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいで戻りますか?

お礼日時:2021/04/13 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!