dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三日シコらず溜めて本番臨む と
一回抜いてから本番に臨む

どっちの方が立ちがいいですかね

A 回答 (4件)

一回抜くと当日立ちませんでした

    • good
    • 0

こんばんは。


もちろん、3日溜めた方が勃ちが良いです。
ただ、溜めると長持ちしません。
すぐに、ドッカーン (-_-;)
1回抜いてからだと、彼女がイクまで頑張れます (^o^)
    • good
    • 1

前者でしょうね。


一回抜いて、1日経ってから本番するといいかもです。笑
    • good
    • 2

出さないほうだろなあ


一度抜くと 気持ちも良くないし やる気なくならね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています