電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中(前戯中も)、女性がイク瞬間又はイッた直後に男性が抱きしめてくれるのは何故ですか?

A 回答 (7件)

イキそうな直前とかイッた瞬間とか?(*^^*)ポッ


私自身自分で何をしたか言ったかわからない時もありますし、その時の言葉とか漏らしてしまった言葉も覚えていない時もあるわけですから、何故・・・っていう事はなく、衝動的にそうしてしまうんでしょうね(*^^*)ポッ
抱きしめる以外にも結構いろんな事しちゃいますよね。
    • good
    • 1

地震で大きく揺れた際、本棚が倒れないようにするため、、、、。

    • good
    • 1

可愛いからだろ。

    • good
    • 3

相手の快感を共有したいという愛情表現の一環であると思います。


快感≒感極まって
と捉えれ、共有しようとするならば、強く抱きしめる事は普通にあると思いますし、自分も同じ様にするタイプです。

以下に参考になりそうなサイトがありましたので貼っておきます。

男性が女性を抱きしめる心理とは?
https://smartlog.jp/141390

これはセックス中という前提ではありませんので一部例外もありますが、共通点や該当する部分は多々あると思います。

ちなみに『セックス中』というワードも入れて検索してみたのですが、対本命相手とか、本気度とか余計で主旨を逸脱しそうな内容が散見されましたので添付しませんでした。
自分の検索方法が悪かったのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1

女性だって、男がイッた時にしがみついて来ますよ。


それと一緒です!

PS;
下手するとカニばさみして来ます。(^-^;
    • good
    • 1

相手との一対感を心と身体の両方で確認してより快感を得るためです。

この場合の快感は心に響くと言う類いの快感という快感です。
    • good
    • 0

体がこわばってガクンガクンになってるから


「え?これ大丈夫?ちょっと休む?」的な感覚はある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています