dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこを触られている時にお尻の割れ目を触られるとビクッとしてしまうのは私だけでしょうか?
お尻も性感帯ということですか...?

A 回答 (5件)

アヒッとなりますね

    • good
    • 1

胸、クリトリス、オマンコ、お尻と色んな性感帯があります。

クリトリスとオマンコをクンニしていっぱい舐めますが、お尻とお尻の穴も性感帯です。妻のお尻の穴まで舐めるとエッチな声を出しています。僕も勃起したチンポを手でしごきながら、お尻の穴を舐めてもらうと凄く気持ち良くなります。アナルを舐めてもらって下さい
    • good
    • 1

それは菊座をなめてもらえば実感します

    • good
    • 0

私はどこもそこもビクッとします。

耳,首、肩、腰、おしり、もちろん乳首とあそこはヤバいです。
    • good
    • 1

アナルやスカトロに目覚めろや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています