プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に私が騎乗位が苦手だからという理由で夜の営みを断られました。なのに自分だけ口でスッキリさせてくれと言ってくるのでムカついたので喧嘩しました。
また、騎乗位が無理なら別の体位にすればいいのに、それは自分だけ疲れるからって今までも1度も挑戦させてくれませんでした。自分だって別の体位をひとつも上手く出来ないのに私には騎乗位が下手くそと罵るってくるのもムカつきます。
私は騎乗位が下手な自覚はあるので、今回はやり方やコツを事前にネットで予習していましたし、その旨は以前彼にも伝えてありました。そのため、落ち度はなかったと思います。

私が悪いんでしょうか…?
また、ネットで調べる以外の対処方法があれば教えてください。人に聞く、別の男性と練習するはなしでお願いします。

A 回答 (7件)

騎乗位以外は疲れるから嫌だ!その彼氏はそんなに遅漏なのですか?そもそも疲れないsexなんてあるのですか?一回戦だけでもマラソンする

より数倍疲れるみたいなので、彼氏は貴女だけにマラソを強要してるみたいだから早めに別れるほうが良いてすよ
    • good
    • 0

下手とかないですよねほんと。

ムカつきますね・・わがままですね・・
    • good
    • 0

騎乗位が下手だとかあるの?どれだけ女性を気持ちよくさせてあげるかじゃないの?

    • good
    • 0

>私が悪いんでしょうか…?



はい、そんな男を彼氏にしている貴女に大きな責任があります。
    • good
    • 2

対処方法は、AV観て学習するのが良いですかね。

FANZA-DMMで無料のサンプル動画か、Amazonで、『騎乗位DVD』で検索すると、2000円前後で購入できます。もちろん中身が見えない様に梱包されて送ってきます。
 口頭で説明するなら、上下運動よりも、密着させたまま、前後左右にこすりつける感じでしょうか。それをやってるうちに、男性側、女性側の一番感じる動きがわかってきます。上下運動は、女性が腰を浮かし下から突いてもらった方が楽だと思います。
    • good
    • 0

あ、対処方法でしたね。


2人で「こういう風にしたら気持ちいい」とか「こうして欲しい」とかお互いで探り合いながらするのが一番良い方法かと。
    • good
    • 1

あーそういう男性いますねーw


大抵S○Xが下手なんですよね。

行為は相手を愛おしく思いながら行うものです。

独りよがりのものは自慰と変わりません。

あなたの言っている事は間違ってはいないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています