プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパーカーは何月まで着れますか?

「このパーカーは何月まで着れますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

最高気温が25度を超えるまでは着れると思います。

    • good
    • 0

もう終わってますよ。


家着ならいいのでは?

公の場面で着ている人はオシャレに興味がない人や無頓着な人
センスある人は多少寒くても、気温ではなく、季節に合わせた着こなしをするだろうぜ!
    • good
    • 0

『何月まで』といっても、北海道と沖縄では当然ちがいます。



その日の気温によって決めればよいことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!