プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がレギンスを履く。
男が厚底の靴を履く。
男が頭にリボンをつける。
男が頭にカチューシャをつける

A 回答 (7件)

世の中には色々な人種居ます。


観察すれば一目瞭然だと思います。
その事がそれをしない人達に何かの
危害を与えるのであるならば問題で
しょうが、でないのであるならば、
それはそれをする人の自由ですね。

人の性格が千差万別である為か、
何事にも価値観の違いがあり、
賛否両論が必ず生まれます。
君がそれで良いと思うならば、
人の思いなど気にすべきでは
ありません。そう思います。
    • good
    • 0

私が若い頃はそういう男が普通でしたので、何が偏見で差別なのか私にはわかりません。

今はそういう男のことを「ビジュアル系」と言うのかしら。
    • good
    • 0

男女問わず好きな格好すればいい

    • good
    • 0

何も言いませんが、知り合いにはなりません。

知り合いがしたとしたら疎遠にします。
    • good
    • 0

大半の人が気持ち悪いと思う人がいるでしょうが、中には受け入れてくれる人もいると思います。


    • good
    • 0

個人の趣味の話でつながりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全なるヘイトスピーチです。

お礼日時:2021/04/18 17:27

ハイ、思い切り偏見します。



警察に通報したいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全なるヘイトスピーチです。

お礼日時:2021/04/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!