アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為した後の罪悪感というか、ネガティブな気持ちがとても嫌です
avとかでした時は、「同じ男なのに自分は1人で」とか思ってしまいます。かといえ、風俗は金銭的な問題や今の時期は行けないので、困っています。
少しでも緩和する方法はないですか?
くだらない質問で申し訳ありません。
出来ればavで罪悪感なく、解消できるとありがたいです

A 回答 (6件)

オナ二ー後に罪悪感になるのは


初めの内だけであるのでその内
罪悪感は感じなくなる筈です。
なので大丈夫です。

AV見てその様に思うのは多分
見方・・つまりカテゴリーを変えると
その様な事を感じなくなりますね、
男女がsexしてる様な動画見ても、
興奮はするだろけど、それを見ながら
1人寂しくヤってる自分は惨めにも
思えても来ますが、AVはオナ二ー
するのには1人者には最適ですね、

なので見るカテゴリーを変えて
とりあえずは女性の自撮りオナ二ー
カテゴリーにすれば良いと思います
    • good
    • 0

オナニーは週1ぐらいなら害はないですが頻繁におなって射精するのは消耗しすぎで罪悪感もあるのだと思います。

オナ禁を心がけるとよいです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ひとりになる勇気。


大事ですよ。

そのうちできますって。
    • good
    • 2

オナニ―行為を罪悪感として抱く必要は全く有りません、むしろ健全な健康体と充実した生活を過ごされているなら有効な時間を利用して楽しんだ方が精神衛生上良いですね。



対相手との接触は絶対避けるべきですから個人プレ-を・・・
ネタとしてはAⅤ(ネットで無修正で検索)動画を見ながら小道具(電マ、オナホ-ル、ロ-ション)を上手く併用して快楽を得れば最高ですよ。

ご自分の快感時間をお楽しみ下さい。
    • good
    • 1

別に皆してる事だから、罪悪感なんて持つ事自体変です。


気にしないで、どんどんやって下さい。
    • good
    • 3

AVとうたって本物の投稿映像もありますから、被害女性の気持ちになってみればいいのでは?あと、比べるから自分ひとりが、、、になってし

まうと思われるので比較するのをやめたらいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています