あなたの習慣について教えてください!!

彼氏と旅行へ行きたい。20才女性です。
付き合って2ヶ月になる20才の彼氏がいます。私も彼も旅行が好きなので、GWを利用して1泊2日でどこか行きたいと思っています。しかしまだ私たちはエッチしたことがありません。(私に関しては処女です、、)私は純粋に旅行を楽しみたいのですが、彼とまだエッチはしたくありません。(まだ全身脱毛が終わっていないので)「彼氏とお泊まり=エッチする」という暗黙の了解?があると思うのですが、やはりエッチする気が全くないのに、こちらから旅行に誘うのは彼が可哀想ですよね…?

A 回答 (4件)

> まだ全身脱毛が終わっていないので



完璧な状態にしたいお気持ちは分かりますが、彼氏さんからしたら、そんなの全然気にしないからエッチしたいと思っていると思いますよ。

完璧じゃない状態でも受け入れ合えるのが恋人なんじゃないですかね。
    • good
    • 3

彼から誘われたなら、私はまだと言えますが、こちらから誘ってエッチはなしね、となるなら旅行に誘うなとはなりますよね。


ちゃんと心の準備が整ってからのが良いですよ。
    • good
    • 1

はい、誘うなんて向こうはそれしか頭に無いですからやめましょう

    • good
    • 0

そうですね、泊まるならセックスは確定ですね。

飼い殺し状態なんで誘わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!